• 東京銀座の歯科・美容クリニック 銀座エルディアクリニック|銀座駅C8出口から徒歩1分

書籍出版のお知らせ

書籍出版のお知らせ

書籍出版のお知らせ 600 800 銀座エルディアクリニック

書籍出版のお知らせ

この度、DSヘルスグループより「新常識 ウェルエイジングという考え方 医師と歯科医師が語る本物のエイジングケア」という書籍を発刊致しました。

本書は自分の容貌やエイジングに悩む人に、「健康的に若々しくする」「心身ともに美しくする」「見た目の欠点、年齢による体の衰えをカバーする」 といったプロフェッショナルを紹介し、最新のアプローチ方法を提案する内容になっています。

本書が扱うのは、表面だけを一時的に若く美しくする方法ではなく、 内側の骨や細胞から治していく根本的な美容法であり、アンチエイジングです。

本書のポイント

書籍で取り上げているアンチエイジング・医科歯科連携ポイントは、3つです。
・容貌のカギを握るのは、「形成外科」と「歯科」による医科歯科連携
・美と若さを維持するには、免疫力の向上と維持が必要
・これらの効果を上げるには、再生医療も効果的

医科歯科連携と言っても、本書が紹介するそれは従来のイメージとはかなり異なり、読者の皆さんは驚かれることと思います。

DSヘルスケアグループでは「DS銀座プロジェクトチーム」というトータルヘルスケアのDSヘルスグループに所属する各分野のプロフェッショナルによるプロジェクトチームの医師たちがいます。本書は彼女・彼らへのインタビューも盛り込みながら、まず最先端の形成外科と歯科が、美容やアンチエイジングにどう関わっているかについて解説します。
そして、形成外科と歯科がタッグを組むことで生まれる可能性についてや、最新の研究をもとに「再生医療」を利用したアプローチも紹介しています。

本書によって、若さ、美しさを取り戻し、コンプレックスから解放される糸口をつかんでいただければ幸いです。

ウェルエイジングを加速させる最先端の再生医療

当グループでは、人間が本来持っている自己修復力を利用して、組織や機能を回復させる、再生医療に注目しています。本書では当グループが取り組む再生医療に関する内容を紹介しています。再生医療にも様々な種類がありますが、当グループの銀座エルディアクリニックがご提供するのは、その中でも幹細胞を培養する際に、幹細胞から成長因子を含むタンパク質が豊富に分泌された細胞培養上清液の投与です。細胞培養上清液の投与は2006年頃から複数の国々で行われており、多くの臨床報告や論文も発表されています。国内でも数万の治療例があります。どうぞ一度本書を手に取って再生医療に関する内容に触れてみてください。

半額キャンペーン販売中!
銀座エルディアクリニックの店頭でのご購入でお安くなります。

銀座エルディアクリニック店頭での購入で50%引き(半額)で購入いただけます。

定価1,540円 →770円